嵐・松本潤さん

胃腸風邪もひきました・・・ぐったり。





その前の夜に仕上げた似顔絵です。





あーちゃんさん、随分お待たせしちゃいましたorz





。。。とゆうか、もう見てもらっていないかもしれませんが、今更ながらリクエストしていただいた嵐メンバーの一人、松本潤さん描きました!



matsumotojun.jpg





彼の場合は、松山ケンイチさんと違って、ずっとかわらないですよね?





顔とゆうかキャラとゆうか、しっかりしていて嵐の中では一番描きやすいタイプの方なんじゃないでしょか?





ただ・・・うちの家族からは不評だったorz





「もっと顔が長い」とか言われたけれど、私にはこうとしか見えなかったので、今回は押し切ってみた!!!(^_^;)






前回描いた櫻井くんといつか並べたいので、それにあわせたら相変わらず体がめちゃちっちゃいですが。





これはこれで、私の似顔絵の特徴ってことで。





これで、たまっていた似顔絵は終わって・・・なかった。





まだ、描き途中だったり、編集したい似顔絵、イラストがわんさか!





いっぱいまだまだ描くぞーぉ!!


似顔絵受け付けております!


ご注文のしてくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!


今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてくださいねー!



baner2_20111001101724.jpg



ペコ小屋




松山ケンイチさん

最近、たまりにたまっている途中描きの似顔絵やらイラストやらを完成させております!





最初にとりかかったのは松山ケンイチさん!





マツケンって言いますよね、最近の子・・・もう私の年だとマツケンだとサンバの人しかでてこないわけで・・・。





まぁ、とりあえず、ずーーーーいぶん前に描いてあってあとは色塗りだけだった彼を仕上げたわけですが、家族に見せると・・・





「あんまり似てない・・・何かが足りない・・・」





とずっと「何かが」と言われまして。





何かって何よーー!!な状態だったわけで。





まず、今の彼は役柄に合わせて太っている、そして色黒になっている・・・





スカパーの冊子を見ながら描いていた以前の彼とは全然違うわけで、何かが違うってのもうなずけるわけですが・・・それをさしひいても何かが似ていないということで、ツイッターでお絵かき仲間さんたちに相談してみることに。





すると・・・「口がもっとへの字」とゆうアドバイスをいただきまして。





やっぱり、もつべきものは絵描き仲間だなぁなんて思ったりして。





聞いたら即返事をくれる関係、いいですねぇ。





そのおかげでできあがったマツケンさんがこちら↓



matsuyamakenichi.jpg




確かに、への字口にしたらぐっと近づいた気が。





ただやっぱり、今の彼と比べちゃうと「誰?」ですね。





でも、あの頃の彼の瞬間を切り抜いたってことで、これはこれで完成にしました。





さて、次は誰を完成させよう・・・(一体何人途中描きなんだか・・・)





似顔絵受け付けております!


ご注文のしてくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!


今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてくださいねー!



baner2_20111001101724.jpg



ペコ小屋


ぜぇぇぇぇぇえええっと!!!

今年のうちの年賀状に登場したこの方↓


mizukiichiro.jpg


毎年、年賀状で皆さんの初笑いを狙っているので内容に大変悩む私です(^^;


今年は、ドラ●ンボールなどいろいろと候補は出たものの、面白みが足りないということで、私の中で流行なアニキに登場していただきましたw


ちなみにももいろクローバーZも好きですw


嵐描きたいのに、アニキ描いてた年末でしたw


でも、ちゃんとみなさんの初笑いとれたみたいでよかったです♪

向井理さん似顔絵

先日、線画まで描いていた向井さんが出来上がりました~!


mukaiosamu.jpg


いやぁ、時間がかかりました・・・みとれててw(見本の写真みすぎw)


なので、長時間楽しい時間が過ごせました!


イケメン描くのも楽しいものですね!


男性を描くのって、難しくて抵抗があったんですが、向井さん描いたら飛んでいきましたねっ!


次は誰を描こうかしらっ♪

アンク

やっと描き終えた「アンク」


いやぁ、今回も長かった・・・飽きてしまうのが最大の原因・・・


あと、ちょっと似顔絵屋さんを本格的にやるための準備とかもしていたので進まなかったのだけど。


とりあえず、アンク アップ!


anku_20130114122546.jpg



今回はpixivへとぶようにしてみました・・・どうなんだろ?みやすさとして。



さて、少ししたら映司くんとあわせるんだ~♪


似顔絵屋「ペコ小屋」
こちらで似顔絵受け付けております!
ご注文してくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!
今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてください!
baner2_20111001101724.jpg
ペコ小屋
プロフィール

ペコ

Author:ペコ
似顔絵屋さんをやってます、ペコです♪
愛知県在住、2児の母してます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1401位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示