スポンサーサイト


ガッキー

大きな地震があって、大変な日々が続いていますね。


私は全然地震の被害などないところに住んでいますが、毎日流れる映像に感情移入しすぎて、ちょっと精神的に疲れてしまっていました。


元気でいられる、平凡に暮らせている、それだけで十分幸せなのに。


絵もずっと描けずにいましたが、やっと少しずつ描けるようになりました。


実は、はじめて似顔絵のイラスト依頼も受けることができて、強制的に描きだしたとゆうのが正直なところなのですが、強制的でも絵を描き始めて、やっぱり絵を描くって好きだなと思えました。


没頭できるし、出来上がった時は満足感がある。


やっぱり、絵を描き続けたいなと思えました。


周りでは、個展などで少しでも寄付するなど動きを見せている方々がいらっしゃって、本当にすばらしいと思います。


私は、個展をするような絵のクオリティーはなくて、ほんと力のなさに悔しさを感じました。


応援ばかりしかできない自分だけど、少しでも自分を高めていつかこういう活動にも参加したいですね。





さて、ちょっとずつまた似顔絵を描いているのでアップしてゆきます。


そして、早く色塗りたい・・・w


下絵ばかりたまっていってます。


今回はコチラ↓


K_m.jpg


画像が暗くてごめんなさい!!


一応、新垣さんです、ガッキー。


以前描いたものよりはちょっと似て描けたかなっ!!


さっ!色塗りしよう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似顔絵屋「ペコ小屋」
こちらで似顔絵受け付けております!
ご注文してくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!
今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてください!
baner2_20111001101724.jpg
ペコ小屋
プロフィール

ペコ

Author:ペコ
似顔絵屋さんをやってます、ペコです♪
愛知県在住、2児の母してます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1069位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示
