スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナログ似顔絵 小栗旬さん

今日は、随分前に描くのを挫折した方・・・

小栗旬さん↓




もうね・・・小栗旬さんて、見るたび顔が違いませんか??

その点では、佐藤健さんも同じなんですが、でも、小栗旬さんの方が難しい!!!(~_~;)

今回は某会社のパンフレットを参考にしていたのですが・・・

聞く人、聞く人、「分からない」と言われるわけで・・・でも、資料を見せると「似てる!」となりまして(^_^;)

人の顔って難しいですね、ほんと。

通常、似顔絵を描く時には、画像検索して色んな表情をみてます。

で、コレ!って瞬間のものを選んで描きます。

模写になると、似ないので、私の個性を残しつつ描いてます。

例えば、顔の向きはこの写真、目元はこの写真・・・なんて、福笑い方式で描いてるものもあります。

お客様の似顔絵を描く時はそうもいかないのですが、メールの文面と写真一枚でも描けます。

何故かと言うと、私が瞬間を切り取る必要などなく、ベストな写真をお客様は送ってくださっているから。

まぁ、プリクラやボヤけた写真などの場合は、追加で提出をお願いしますけど(^◇^;)

そろそろ、色んなお客様の顔が見たくなってきました。

サイトを私事で閉じておりましたが、リニューアルオープンを予定してます!

まだ、日にちは明らかではありませんが、またお知らせさせていただこうと思います!

ウズウズ楽しみいっぱいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似顔絵屋「ペコ小屋」
こちらで似顔絵受け付けております!
ご注文してくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!
今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてください!
baner2_20111001101724.jpg
ペコ小屋
プロフィール

ペコ

Author:ペコ
似顔絵屋さんをやってます、ペコです♪
愛知県在住、2児の母してます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1351位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。