

似顔絵屋さん初仕事!「ある。さんの似顔絵」

似顔絵屋さんはじめました!!


まだまだひよっこですが、精一杯頑張ります!!


詳しい注文方法はコチラで説明しております。


baner2.jpg


ペコ小屋


今ならオープン記念として、待受画像お一人様500円で描かせていただきます♪


●500円の内200円は東日本大震災のチャリティーとして日本赤十字社へ寄付させていただきます。


この機会に是非お試し下さいw





似顔絵屋さんをはじめてついに初のお客様ご来店!


「月虹女王」のある。さんです!


70e4e7bc.jpg


ある。さん自身、似顔絵師さんでいらっしゃいます。


なので、どっきどきの初仕事でした!


それでも、美人なある。さん、とっても楽しく描かせていただきました!


少しでもある。さんの素敵さが伝わりますように・・・


似顔絵はコチラ↓


arusan2.jpg



今回ご注文いただいたのは待受画像タイプ。


こんな感じになります♪


開店記念キャンペーンは6月末まで行いますので、是非この機会にお試し下さい♪


ご注文くださったある。さん、本当にありがとうございました!!

最近の状態とか

またまた久しぶりの更新になってしまいました。


最近、何をやってるかってゆうと、似顔絵のお仕事をいただきまして、描いてます!!


ほんと、嬉しいです!


お問い合わせもいただいていて、少しずつ前に進んでいっている気がしますw


あと、弟のウェディングボードのイラストもできました!


まだ了解をちゃんと得ていないので載せられませんが、一応「のっけていいよ」と返事は軽くもらってるんで、ちゃんと承諾を得たら載せたいと思います!


そして、似顔絵のお仕事をいくつかこなしたらウェディングボードのお仕事にも手を出したいなと。


金額設定でまだ迷っていて「未定」状態になっているんですけどね。


幸せのお手伝いができる気がして、やっぱりやってみたい分野なのです。


頑張って腕あげておかなくっちゃ!!


ってことで、着実に夢は進んでおります。


ただ、体調があまりよくないので、無理がきかないときがあるのが困ったもんです。


でも、絵を描くとやっぱりテンションがあがって、体調悪いのも忘れられるのでいいです!


もっといっぱい描きたい。


今はマルモのおきての子供たちが描いて見たいです。


かわいすぎるー!!


阿部サダヲさんもチャレンジしてみたいなぁw


個性的だから描きやすそう♪


やりたいこといっぱい!


時間はいっぱいせっかくあるんだから、動け!体!!






似顔絵屋さんはじめました!!
まだまだひよっこですが、精一杯頑張ります!!


詳しい注文方法はコチラで説明しております。


baner2.jpg


ペコ小屋


今ならオープン記念として、待受画像お一人様500円で描かせていただきます♪


●500円の内200円は東日本大震災のチャリティーとして日本赤十字社へ寄付させていただきます。


この機会に是非お試し下さいw

相変わらず福山さんの途中

久々の更新ですが、まだまだとりかかっているのは福山さんです。


だって・・・


ぜんっぜん似てこないんだもの!!!(T_T)


下絵の状態でどうやったって似てこないので、線画で直そうと描き出したんですけど、どうしようもない・・・


今こんな状態です↓


20110605.jpg




これで福山さんだと分かる人が何人いるだろう・・・orz


下絵の線があるとちょっとはみられるんだけど、下絵の線がなくなるとあっという間に「誰?」度が増します・・・


困ったなぁ。


色塗りでなんとかするか!!!とか、また似ないまま似せるのを先送りにして最終的にやっぱり「誰?」にならな事を祈ります・・・


やっぱり男の人が苦手なんだなぁ、私。


もっと練習しよう。
似顔絵屋「ペコ小屋」
こちらで似顔絵受け付けております!
ご注文してくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!
今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてください!
baner2_20111001101724.jpg
ペコ小屋
プロフィール

ペコ

Author:ペコ
似顔絵屋さんをやってます、ペコです♪
愛知県在住、2児の母してます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1523位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示
