

新垣結衣さん完成

やっと・・・完成!


aragaki.jpg



間に弟のウェディングボードの作業したり、下絵で描きたいのがいっぱいあってのばしのばしだったガッキー。


やっと完成しました!


過去に描いてたガッキーと比べたら随分ましになったかな??


女の子はやっぱり描いていて楽しいなぁ。


色を塗る時に、普通の女の子みたいにお化粧するんですよ。


その作業が結構楽しいんです。


ほっぺをぽっとさせるのとか、唇をぷるんっとさせるのが好きですw


ガッキーはナチュラルな感じなので、そんなに濃い化粧させてませんけどねw

ガッキーの色分け中

先日、書き出してやりかけのイラストがいっぱいあることが分かったので、まずは線画の途中だったガッキーの続き描いています♪


とりあえず、色分け中。


20110522.jpg



最近のガッキーは髪の色が茶色だけど、イメージは黒なので黒で塗っていこうと思いますw


可愛い子は描いてるだけで楽しいですね~♪

福山さん途中経過

リクエストを受けた「福山さん」ですが、あれからも一向に似てこず、とうとう全消しとなりましたorz


で、今描いてるのはこんな感じで(--;


iPhone画像 105



やっぱり似てない・・・


下に置いて、ナナメから見ると似てたりするんですよ、たまに(笑)


とりあえず、描きたい似顔絵がいっぱいです。


下絵がたまってきてます。


忘れそうだから描いておこっと。


☆弟のウェディングボード(一番重要!でも、気分が乗らないといいものにならなからなかなかできない)

・福山さんの似顔絵

・新垣さんの似顔絵(線画途中)

・加藤ローサさん(誰か分からない状態の下書き中)

・Perfume(どうしても描きたいレーザービームでの3人)

・石原さとみさん(下絵描いてからもう随分放置)

・板野友美さん(パーマの頃の・・・もう最近はストレートですよねorz)

・浜崎あゆみさん(でら似てないけど、最近見せた人が分かってくれたので完成させようかとたくらむ)

・前田敦子さん(これまた中途半端においてあったけど、分かってもらえたので完成させたい)

・佐々木希さん(全然似てない下絵で止まり中・・・これはこのままボツの恐れあり)

・たくみおねえさん(おにいさんを描くことがあったら、一緒にアップするかも)

・二ノ宮くん・松潤(嵐5人の下絵が描けたら一度に完成に持っていこうとおもっている)

・長澤まさみさん(下絵で似てないので、線画でなんとか似せられたらいいなってところ)



書き出してみたら、途中描きがめちゃめちゃあるじゃん・・・


本当は1日1人の予定で進めて行きたいのにな。


なかなか予定通りにはゆきません。


ノルマじゃなくて、楽しいことのひとつにしてゆけたらいいのになぁ。


今挙げた途中描きのものは別に仕事じゃないのだし、もっとのんびり楽しんでやればいいのに、なんとなく追いかけられて追い詰められてる感じがしてしまうのは何故でしょう?


きっとそういう性格なんでしょうね・・・


あ~ でも、早く完成させたいっ!


そして、できれば感想を聞きたいっ!


・・・結局自信がないから誰かの意見が聞きたいってことかな??(^^;

似顔絵屋さんはじめました

ついに・・・似顔絵屋さんはじめました!!


まだまだひよっこですが、精一杯頑張ります!!


詳しい注文方法はコチラで説明しております。


baner2.jpg


ペコ小屋


今ならオープン記念として、待受画像お一人様500円で描かせていただきます♪


●500円の内200円は東日本大震災のチャリティーとして日本赤十字社へ寄付させていただきます。


この機会に是非お試し下さいw


さーついに動いた!動いちゃったぞー!どっきどきですw
似顔絵屋「ペコ小屋」
こちらで似顔絵受け付けております!
ご注文してくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!
今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてください!
baner2_20111001101724.jpg
ペコ小屋
プロフィール

ペコ

Author:ペコ
似顔絵屋さんをやってます、ペコです♪
愛知県在住、2児の母してます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
28577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1905位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示
