

M様似顔絵

ココナラからのご注文です。

M様の似顔絵です。

今回は可愛い系↓

coconalaMsama_1.jpg





ややリアル系↓

coconalaMsama_2.jpg


の2点のご注文をいただきました。

作成をしてどちらかを選んでいただく予定でしたが、どちらも気に入ってくださって、両方ご購入いただきました、ありがとうございます!

みなさん、見本をみて気に入っていただいてからご注文していただけると思うのですが、作った後で更に気に入ったと言っていただけるとよりうれしさが増しますね!

ご希望にそえた事をとてもうれしく思えます♪

本当にありがとうございました!


似顔絵受け付けております!


ご注文のしてくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!


今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてくださいねー!



baner2_20111001101724.jpg



ペコ小屋



P様似顔絵

ココナラでのご注文です。

P様からのご注文です。

coconalaPsama.jpg

こちらの質問にも大変早く回答いただけて、とてもスムーズなやりとりができてありがたかったです!!

しかもうれしいお言葉もいただけて、ほんとにまたお客様に恵まれているなぁと思いました♪

P様、ご注文ありがとうございました!!!


似顔絵受け付けております!


ご注文のしてくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!


今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてくださいねー!



baner2_20111001101724.jpg



ペコ小屋


K様似顔絵

ココナラでのご注文です。

K様からのご注文で、お子さんの誕生日プレゼントにということで、ココナらでは初お子さんのイラストでした♪

coconalaKsama2.jpg


ちびキャラで、本当にちっちゃいお子さんの絵を描く・・・結構難しかったです。

だって、すでに可愛い子をさらにちびキャラで可愛くするなんて~~~~~

でも、気に入ってくださったようでうれしかったです♪

K様、ご注文ありがとうございました!


似顔絵受け付けております!


ご注文のしてくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!


今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてくださいねー!



baner2_20111001101724.jpg



ペコ小屋


K様&ご家族似顔絵

ココナラでのご注文です。

K様と一緒に暮らしていらっしゃるわんちゃんたちの似顔絵をご注文いただきました。

coconalaYsama.jpg


coconalaYsama2.jpg



動物を描くのは初だったので、ドキドキでしたが、気に入ってくださって大変うれしいお言葉もいただいてまた良い方にめぐり会えて幸せでした。

K様は大変なお仕事についていらっしゃる方でお忙しいのにこちらの都合まで考えてくださったりと、優しさのかたまりのような方でした。

わんちゃんたちの事も「ペット」と言わず「家族」と言っていらっしゃるのが印象的でした。

大事なご家族、心をこめて描かせていただきました。

とても良い経験をさせていただき、ありがとうございました。

K様、ご注文ありがとうございました!


似顔絵受け付けております!


ご注文のしてくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!


今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてくださいねー!



baner2_20111001101724.jpg



ペコ小屋


K様似顔絵

ココナラでのご注文です。

K様の似顔絵を描かせていただきました♪

coconalaKsama_20130116222954.jpg

今回も楽しく描かせていただきました。

私にご注文くださる方はどなたもスムーズに作業が進むようにうかがった事に即おこたえしてくださって大変助かっております。

お客様に恵まれてるペコです(^^)

K様、ご注文ありがとうございました!

似顔絵受け付けております!


ご注文のしてくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!


今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてくださいねー!



baner2_20111001101724.jpg



ペコ小屋


似顔絵屋「ペコ小屋」
こちらで似顔絵受け付けております!
ご注文してくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!
今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてください!
baner2_20111001101724.jpg
ペコ小屋
プロフィール

ペコ

Author:ペコ
似顔絵屋さんをやってます、ペコです♪
愛知県在住、2児の母してます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
853位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示
