

アナログ似顔絵 嵐・櫻井翔さん

おはようございます!

ここのところ、朝早く目が覚めます。

今朝は6時に目が覚めました!

朝寝坊のペコは一体どこへ!?

また朝寝坊に戻っちゃうかもしれませんが、せっかくの朝、有効に使わねばと・・・思って・・・似顔絵を整理していたら・・・あっという間に二時間(笑)

おかげでアップしていない懐かしい似顔絵もでてきました。

そのうちの一枚!

嵐の櫻井翔さん↓



いつもじゃないですけど、たまにするこの表情をつい切り取ったんですよね。

櫻井さんは眼力があるので、目が特徴かと思ってましたが、似顔絵を描く上では、眉毛と、口がポイントになりました。

かいてみると色々な事が分かって面白いですよ。

「絵なんて描けない」と言わないで、その人をよーく観察して1,2個の特徴を掴めば案外似てきます(^◇^;)

上手く描かなくたって、それでも似てれば、それが個性になりますもんね!!!

・・・と、遠回しに自分を励ましてみる(笑)

がんばろっ

1st anniversary

ペコの好きな方たちが結婚されて一周年を迎えられたということで、思わず描いちゃいました♪

1stanniversary_20130118094921.jpg


今までのウェルカムボードはこんな感じ↓でしたが

welcomeboard.jpg


ちびキャラでのウェルカムボードも可愛いかも~と思えたイラストでした(^^)


似顔絵受け付けております!


ご注文のしてくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!


今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてくださいねー!



baner2_20111001101724.jpg



ペコ小屋


お嬢様の目は節穴でございますか?

先日の櫻井くんでちょいと遊びましたw えへ




「お嬢様の目は節穴でございますか?」



sakuraishoshitsuji.jpg




「謎解きはディナーのあとで」の執事役の櫻井君です。




・・・といっても、ドラマ、みれていないのですが(^^;




すっごくみたかったドラマだったんですが、やっぱりTVは子供たちにとられてしまうわけでorz




元々は小説を読みたかったので、まずは小説から読んで、再放送を狙おうかと思っております。




櫻井君に手をだしたということは・・・嵐5人揃うまで描きたくなってきちゃいますね。




実は、下書きしてそのままになってる方が2人ほど・・・。




でも、似顔絵をはじめた頃に描いた絵なので、手直しが必要だわ!!




さて、次は誰がでてくるかしら ふふふ






似顔絵受け付けております!


初回の方、そして初回ご注文でない方にもお得な特典情報加えました!


今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてくださいねー!


baner2_20111001101724.jpg


ペコ小屋

嵐 櫻井翔くん

やっとPC前で似顔絵描けるほど復活してきましたー!




復活一発目の似顔絵は、「謎解きはディナーのあとで」の櫻井くん!





sakuraisho.jpg



久々にじっくり似顔絵の世界に浸れて楽しかったです~♪




ほんの少しさわらなかっただけでグラデーションの仕方忘れてたけどorz




とりあえず、ペコ母とみくたんに即「櫻井君だー!」って分かってもらえたんで、似顔絵の腕はなんとか落ちていないようですw




さてはて、この似顔絵、もうちょっと使いまわして遊ぼうと考えております にやり




それはまた今度~☆





似顔絵受け付けております!


初回の方、そして初回ご注文でない方にもお得な特典情報加えました!


今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてくださいねー!


baner2_20111001101724.jpg




ペコ小屋

「俺、参上!」モモタロス良太郎

やっと・・・やっと描けたこの人・・・


momotarosu.jpg

(やや立ち方が仮面ライダーWの映画版のおやっさん吉川晃司のファイティングポーズする前っぽいのは見逃して!)

やたらと時間がかかりました。

前髪ない人を描くのに慣れていないせいかと。

それもまた修行が必要だなっ!

でも、楽しかったw

プレゼントして喜んでくれる人がいて嬉しい!!
似顔絵屋「ペコ小屋」
こちらで似顔絵受け付けております!
ご注文してくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!
今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてください!
baner2_20111001101724.jpg
ペコ小屋
プロフィール

ペコ

Author:ペコ
似顔絵屋さんをやってます、ペコです♪
愛知県在住、2児の母してます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1523位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示
